ユカリのあ〜せやせや。

急に思い出して、「あ〜せやせや」と
思たことを書きますから、
読めよ。
8月10日頃(ロックかしまし三人娘@S.o.r.a)
桜川に引っ越ししてきて
すぐに見つけた美容室に
かわいい猫ちゃんが来た
ほぼ毎月来てる「come」
猫好き美容師のセンセは
我が子のように面倒見て
なんと幸せな子やろねえ
この子は「太助」やから
私は、『タッちゃん』と
呼んでいる。超かわいい

絵とか置物とかみたいに
スヤスヤ寝たはりました

そして、私は夜なべした
世界陸上見乍ら楽しんだ
明日発表会本番の娘の母
そんな気持ちで頑張った

着たら、こんなに可愛い
あー良かった。

LIVEも良かった。
三人でがんばりました。
毎回ジャンからで練習で
本番でワクワクするよな
『何か』が閃くのだった
それも彼女らのおかげね

「本夛マキ」ちゃんは
とっても繊細で細い細い
それから力強いギターは
きっと彼女の根性底力ね

「はせがわかおり」ちゃん
素朴な心でまっすぐな歌声
きっとみんなに届くの想う

まだまだ社長がブッキング
先は長いぜ!がんばろうね

20170810_121154_001.jpegorca-image-1502292936193.jpg_1502292936647.jpeg20170810_213748.jpeg

| - | 19:27 | - | - | pookmark |
8月6日〜7日(磔磔)
スタッフはこんなに素敵な
エプロン付けてお仕事なん
木村さん
混じってるやん
20170806_224054.jpeg


顔ちっこいなあ、先輩!
測ったろか!測ったろか!

されるがままの大御所だ。
received_1463134270432460.jpeg

| - | 19:11 | - | - | pookmark |
8月6日(木村充揮祭り@磔磔)の想い出
木村さんって
やっぱり宇宙の宝物で、
みんなの王子様なのだ。

ヨモギと一緒にかしましく
ホンマ、頑張りましたのよ
ありがとよ、ヨモギ My 妹

耕一さんはシュッとキメて
それはそれは声が伸び伸び
エエ感じで清々しい気持ち

やっぱり木村さんは抜群だ

さすがファイナルだけあり
木村さんは1曲につき一杯
随分、トバしたはったけど
最後の最後まで木村節どす

きよ実姉ちゃんは美しくて
優しい心の女性で清らかで

磔磔にはエエ『気』だけが
流れまくっていたのだった
そのまま3時とかまで呑み
帰りに生野の、ご自宅前で
木村さん、つぶやかはった

『明日も一時でエエんか?』

おやすみ、王子様。
20170806_204658.jpeg20170806_205829.jpeg

| - | 19:00 | - | - | pookmark |
追記 自撮&加圧前の食事&ズクナシ






ドッキリ祝いだズクナシだ
| - | 22:19 | - | - | pookmark |
7月末〜今日(8月5日)まで
この頃はSNS離れ気味か。
Twitterもしてないし、
Facebookも書いてないな。
ま、いいや。いや、アカン

FBは携帯で観れるよになった

今までパソコンでしか書かず
見ずにいたが、不具合アリで

ほな、やってみよう!想って
やってみたらできたのだった
代わりにパソコンから見れず

ほな、やっぱりあまり見ない
アカンやん。アカンなあ。笑

月末はLIVE明けに東京に行き
ズクナシの御祝いドッキリだ
しかし
最近は前髪あり、ダテ眼鏡で
伸ちゃんが気付いてくれへん
ドッキリ祝いの28日の木曜

プリプロ作業の金曜日も東京
奇跡の作業も実現!3Q TRJ
いやー。練習しなアカン。。

渋谷でお泊まり、大阪に戻り
週末はカレーやら昼寝やらで
安心して、ボーっとしていた

7月31日は延期になったし
思い切ってそのまま休んだの

8月はすぐにやって来たので
すぐに募金も、やっと行けた
どちらさんもありがとうやで

ラジオ大阪はストレスフリー
原田さん皆さん、ありがとう

CKBの発売に合わせて依頼し
横山さんにコメントも頂いて
ベスト盤、買わなアカンなあ
おめでとうございます!!!

今週は高野山にも昇ってきた
お父ちゃん、ごきげんさん。

ケーブルの分岐に感動の先頭
ひととき「テツ子」の気持だ

マモルのお線香も無事買うて
きつねうどんも食べたら自撮

今日はもはや8月5日やって
月末チケットを手売りに行き
病院行ったら薬やら注射やら

そして明日は磔磔だ!イエー
木村さんに中村さんにヨモギ
楽しみな磔磔で嬉しいことよ


最近は好きな人の真似をして
音が聞こえて来るテーマある
服が楽しくて仕方ないのだっ

いや、こんな感じ久しぶりだ

本牧チーボーさんとかの真似
FRED PERRY×Dr.Martensの

服の為に身体絞るんも楽しい
時々の炭水化物が美味しいし
タマランのですわ、ホンマに

私は昔からエエなあ想うのは
ガーーーって行ってまうから
笑われたりすると傷つくけど
ま、いいや。

いつも大事に大切に想ったり
エエ時間が過ごせたりしてて
練習も一生懸命にやってます

上ってく階段もエエ感じTRJ
20170714_203401.jpeg20170720_143109.jpeg20170728_175059.jpeg20170804_101945.jpeg20170804_101953.jpeg20170804_102001.jpeg20170804_121958.jpeg20170804_123740.jpeg

| - | 22:10 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
ニガイナミダが100リットル
ニガイナミダが100リットル (JUGEMレビュー »)
大西ユカリ
宇崎竜童の曲にaCKy(O.L.H.)が魂を注いだタイトル曲以下4曲がドス黒く光る。特にM1,M2は素晴らしい出来栄え。

この秘宝コンビによる曲力は大西ユカリでしか歌えない。それほどの クオリティー。最早アッキー・ヨーコと化したaCKyの詞は本家阿木燿子に 迫る勢い。昭和の藤本歌謡のような暑苦しい湯浅学の「快耐」・・・重い。 前作『韓流婦人拳!』でグルーヴ溢れるホーン・アレンシで話題となった 小林ホーン隊も清流の如く気持ちよくしなやかに熱くバック・アップ。

アベノミクスに支えられんとする「 失恋スナック三年生 」。
前作に続き全曲韓国録音/MIX。
RECOMMEND
直撃!韓流婦人拳
直撃!韓流婦人拳 (JUGEMレビュー »)
大西ユカリ
「やたら綺麗な満月」以来約2年ぶりとなるニュー・アルバムは、なんと日韓バトル・アルバム!!!

当然日本盤では全て日本語、新曲「韓流婦人」はハングルとは違ったスットコドッコイな小気味よさ、なんと言っても韓国ファンク・ロック・バンドを従えての大韓ロックのヤサグレ加減がピッタシはまる!「コジンマリヤ」(嘘をつく貴方)、「パムヂャ」(夜汽車)ファンク・ロック・ソウルファン必聴です。
またビートたけしからのリクエスト「恋の十字路」、ライブで大人気の「叱らないで」そして宇崎竜童(ダウンタウンブギウギバンド)の「身も心も」と王道歌謡で唸る。済州島から愛人の嘆き「済州エアポート」が貴殿を身につます、、、嗚呼チェジュのアガシよ、また行くからな。
RECOMMEND
直撃!韓流婦人拳 [韓国盤]
直撃!韓流婦人拳 [韓国盤] (JUGEMレビュー »)
大西ユカリ
大西ユカリ韓流の血が騒ぐ!
K-POPがなんぼのもんじゃい!?しかし好きよソン・イルグク、、、、
と、ゆーわけで遂に大西ユカリが韓国で正式デヴュー!

早くも韓国では話題騒然寸前!?韓流ブームを支えているイルボン(日本)の主婦の日常を歌った宇崎竜童(作曲)による必殺の「韓流婦人」、そして韓国ロックの父、シン・ジュンヒュン先生の名曲を息子達と、また韓国きってのファンクロック・バンドのミミ・シスターズとの極東ファンク、更に日本の歌謡曲の王道=「幻のブルース」(藤本卓也)、「恋の十字路」(欧陽菲菲)、「叱らないで」(青山ミチ)のハングル・ヴァージョン、更に更にクレイジーケンバンドの「けむり」、「黒いオートバイ」も遂にこの際玄界灘を飛び越えて!
RECOMMEND
やたら綺麗な満月
やたら綺麗な満月 (JUGEMレビュー »)
大西ユカリ
ソロアルバム第二弾!
宇崎竜童全面プロデュースの下、平成の一大リズム歌謡が完成!!
大西ユカリが憧れの宇崎竜童×阿木燿子コンビと合体、そしてベールを脱ぐ。
バックは日本屈指の、アロージャズオーケストラが全面バックアップ!
豪華絢爛なアルバムが完成です!
RECOMMEND
HOU ON
HOU ON (JUGEMレビュー »)
大西ユカリ
人間力のひと 大西ユカリ原点回帰を通り越した先祖がえりの報恩アルバム!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE